![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136743098/rectangle_large_type_2_7da0b8e6be012902a50ccd4e86deac7c.png?width=800)
kof13 シェン・ウー フレーム消費&ゲージ増加量一覧
★フレーム消費 (空振り時の全体F)
13F…5A(遠近共通)
15F…2A、2B、激キャン
18F…ダッシュ停止
20F…5B(遠近共通)
24F…近C
25F…生発動
26F…バクステ
30F…小中J
31F…弾拳(弾き)
34F…遠C、2D、前後転
35F…2C
36F…近D、6B、強転連拳
37F…立CD、弱激拳
38F…遠D、弱転連拳、弾拳(投げ)
40F…N大J
48F…強激拳
51F…伏虎撃
★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)
弾拳(弾き)<強激拳(激キャンも同様)<弱転連拳=弾拳(投げ)=伏虎撃<弱激拳<強転連拳
・弾拳(弾き)…溜まらない
・強激拳(激キャンも同様)
![画像2](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/70619717/picture_pc_9510c22a1722dd15b96f61dac2df5666.jpg?width=800)
・弱転連拳=弾拳(投げ)=伏虎撃
![画像4](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/70628266/picture_pc_7aa7ac61af05e972601ba3f7fc2f6ed7.jpg?width=800)
・弱激拳
![画像3](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/70620071/picture_pc_6ada057c99ace595c92e02a597a3c4cf.jpg?width=800)
・強転連拳
![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/70617495/picture_pc_b77240f2887a50468f9aecae620b678a.jpg?width=800)