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kof13 シェン・ウー フレーム消費&ゲージ増加量一覧

★フレーム消費 (空振り時の全体F)

13F…5A(遠近共通)
15F…2A、2B、激キャン
18F…ダッシュ停止
20F…5B(遠近共通)
24F…近C
25F…生発動
26F…バクステ
30F…小中J
31F…弾拳(弾き)
34F…遠C、2D、前後転
35F…2C
36F…近D、6B、強転連拳
37F…立CD、弱激拳
38F…遠D、弱転連拳、弾拳(投げ)
40F…N大J
48F…強激拳
51F…伏虎撃


★ゲージ増加量 (写真は1,5,10回空振りした場合)

弾拳(弾き)<強激拳(激キャンも同様)<弱転連拳=弾拳(投げ)=伏虎撃<弱激拳<強転連拳

・弾拳(弾き)…溜まらない

・強激拳(激キャンも同様)

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・弱転連拳=弾拳(投げ)=伏虎撃

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・弱激拳

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・強転連拳

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