見出し画像

2021/11/28 きのう何食べた?(シーズン2を期待)

ということで観てきました。「きのう何食べた?」公開してから約1ヶ月というのに、そこそこ人もいてたまに笑いがおこったり、ここアドリブだろうな、というやり取りを見つつなんだかほっこり。
ただ、映画にするにはドラマチックさが欠けるのよね。
ということで、シーズン2の方が良かったかな。

______________________マダムM2021年12月2日11:08

コミック全巻持ってます(^o^) キャスティングはイメージを崩さないのでいいと思います。そうですね、映画はシロさんとケンジくんの家族的背景とかでほのぼのお食事シーンが少なかったですね。でも、観て後悔はしなかったです。

シーズン2はあるのでは?あれ?噂かな?

しょこら2021年12月2日19:45

ジルベールのTシャツ、よくネタ考えるな(そこ?)とくすっとなりました(小日向さんとの馴れ初めシーン)
私も電子サイトで全巻入手済みです。
19巻の感じだとそろそろ完結なのかな…と思いつつシーズン2も楽しみにしてます。