見出し画像

2021/5/2 ティファニーで朝食を

オードリーがきれい、としか感想が沸かない。
ジバンシィのリトルブラックドレスとオレンジのコート、シャネルの2.55とか見ててうっとり。
ホリーの部屋のインテリアも白がメインで他の色が際立っていて素敵。
あと、これまで観てきた相手役の俳優が一番好き。
ということで、中身はあんまりない。

前にも書いたけど、女優としての限界だったのかアイドル扱いしかされないことに本人が不満だったのか若い頃の作品しか有名でないというのがもったいない。
実際の彼女はホロコーストを生き延び、知的な人だったと聞いていただけになおのこと。
あの美貌を活かしてサイコパスな役やもっと小悪魔的な役をやっていたら評価されただろうに。
ま、たらればを言っても仕方ないけどね。