億り人なんか目指さなくてもFIREは可能。

〜手持ちゼロ円から始められるセミリタイア生活〜

はじめに


正直なところ億いるんですか?

ってところから始めます。

億はいらない


僕をはじめ普通の人は、億もいらないんです。

お金稼ぐって結構パワー使います。

限りある人生をフルパワー、フルタイムを使ってお金稼ぐってもったいないです。

お金稼ぐよりもっと有益でやりたいことをやった方が良くないですか?

日頃の願望を達成するのに、億もいりません。

日頃の願望って?

普通に生活してたまにちょっと贅沢するくらいなもんです。

月にいくら必要なの?


じゃあいくらくらいいるの?

ってところですが、

月に50万円くらいあればいいんじゃないですか?

どうですか?

普通に生活してたまにちょっと贅沢するくらいならいけそうじゃないですか?

一攫千金なんか無い


一攫千金って、だいたいギャンブル的な稼ぎ方です。

億り人とか言って、一瞬資産が億超えても、

その後だいたい欲が出てマイナスに。。。

それじゃ意味ないですよね。

それより、コツコツ月に50万円くらいをコンスタントに稼いでいく方が、

安定しますし、可能性も高まります。

そら10,000人くらいいたら数人は億り人になりますよ。

でもそれって、宝くじに当たったー!

ってのとの同じようなもんです。

そこ狙います??

、、ってことです。

時間がいちばん重要な資源


お金は稼いだら増えるけど、時間は増えません。

お金を稼ぐためだけに時間を使うのはもったいない。

このブログコンセプトのひとつです。

お金を稼ぐため”だけ”なら、時間を使わずに稼いだら良いんじゃない?

インターネットのを使って、、、とかの下りの話はもう良いですよね?

インターネットを使うのは当たり前。

その上で、いろんな仕組みを活用すれば、1日の時間をフルに使わなくても月に50万円くらいなら、手持ちゼロ円からでも十分に達成可能です。

お金を稼ぐための方法は星の数ほど出てくるでしょう。

ブログでも紹介しますが、そのままやるもよし、ヒントにするもよし、自分に合ったやり方で進めてもらえたらと思います。

ブログコンセプト


初めに書いておいても良かったんですが、ま、良いですよね。

箇条書きにしておきます。

・億は目指さない
・お金を稼ぐためだけに時間を使わない
・月に50万円くらいをコンスタントに得ていく
・初期の持ち出しはゼロでいく


後は、継続するとか自分の頭で考えるとかありますが、コンセプトでも無いんで外しました。

コンセプトに共感してもらえるなら、このブログは役に立つと思います。

ひとりでも多くの人が、希望が見えない世界から浮上するきっかけになることを願って。

当ブログに掲載されている事項は、投資一般に関する情報の提供を目的として当ブログ運営者が作成したものであり、投資全般の勧誘を目的としたものではありません。
当ブログは特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
最終的な投資決定はお客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。
なお、予告なしに当ブログの内容が変更または廃止される場合がありますのであらかじめご承知おきください。
当ブログは信頼できると考えられる情報に基づいて作成しておりますが、情報の正確性、信頼性、完全性を保証するものではありません。
当ブログから、リンクやバナーによって本ブログ以外のサイトに移動される場合があります。移動された先のサイトは本ブログが運営するものではございません。よって、その内容の真偽等につきまして本ブログ運営者は責任を負いかねますのでご了承ください。
当社は本情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切責任を負いません。

億なくてもやっていける方法


のっけから方法を全公開します。

マジでシンプルすぎてビビるかもしれません。

が、これがリアルです。

ここから先は

11,966字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?