見出し画像

season14反省

ブルプロまでは毎日1戦はするようにしてそれ以外の時間はそれだけを取り組んで「大会に勝てる自分作り」を意識した。

潜る時間をどう分けるか、集中力の持続時間等加味して自分の中で決めれたと思うので本番で活かせれたらと思います。

ブルプロの次の日からランクマに全力投球しようと思ったら風邪でぶっ倒れました…
嫌だけど本番とライブに支障をきたすよりはマシなのでこの時期で安堵しました。

なんだかんだで気づいたら30戦くらいで最終日まで1週間くらいになっていました。
今週末に70戦くらいで1900に上げて最終日は挑み出した。

構築に関しては多くは語れませんが目星をつけていた構築の刺さりが悪く無さそうなの感触もあったので練度を高める方向にシフトして取り組みました。

最終日はめちゃくちゃ技外したり、3ターン目くらいなのに急所に当たりまくったりして運は悪い方でしたが負け越しだけは瞬間的にもしなかったので悪くはなかったのかなと思います。

2桁〜3桁前半と戦えたことが大きく、上位帯での流行りとそれをどうするかという課題が見つけることができたので残り12時間ですが後悔のないよう調整・改良して本番に臨めたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?