見出し画像

本日俺コロ本番が迎えられる事

おそらくこの長い長いコロシアム賭けコロの歴史で人が集まらなくて中止や2ptが限界でいきなり決勝なんてものは見たことがないだろう

第一回俺コロ開催にはたくさんの初めましてのコロシアム有志達が参加してくれたが2回、3回と進んでいくうちに見切られたのだろうな
俺の安易に考えての見切り発車と思いつきで中身を詰め込めてない浅くて軽い放送、画面はカクカク、進行はあたふた、協力してくれてる人間からもダメ出しをされてしまうありさまでは仕方ない

無くした信用なんて言葉ではない、元々信頼関係なんて皆無の関係ですも初めに来てくれたあの単純に自分の事だけを考えてる自分勝手だけどコロシアムが大好きなこの俺が失ってしまったこの熱いゾーンの有志達よ

俺が悪かった!!舐め過ぎていた!!
コロシアムの歴史を馬鹿にされたと感じた人もいたかもしれないすまなかった

ただ今謝ったんだからもういいだろう

つまらねー事考えねーで好きなコロシアムやろうぜ!!

俺の事が気に食わないなら文句があるなら言ってこい、ちゃんと話そう気が済むまで!!

だから今日は俺コロ参加してくれよ!

このなかなかたまらないゴールドをマイタウン買えるくらい赤字覚悟して参加してくれってお願いしてるこんなわけわからない光景だけど俺はこれでいいと思ってる

賞金やるからお前ら参加しろよって言えるのは限られた主催者だけである
全ての事は参加者がいてベッターがいて盛り上がる
俺は盛り上がって欲しいって思いだけで開催してる🟰参加してください、ベットしてください、よろしくお願いします!!

俺コロは今日から変わる!!
0を1に1を8にそして10にする事が経営的に大事にされるが俺は0を1から➖3くらいから一気に8や9残りを流して10こんな生き方である

だから何回でも失敗してもまた立ち上がれる
勝負をしなければ負けないのではなく、仮にその時負けてもまた立ち上がればまだ勝負は続いてる

諦めた時に人はそれまでの事から負ける

負けたくないなら諦めなければいい、ガンガンいこうぜ!

詳しくはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?