見出し画像

第14回俺コロ個人戦勝率更新

今回は優勝回数トップが4人並ぶ展開になった事そしてそれがしっかりと勝率表を確認してたり俺コロを初めから見ててくれていたら優勝するチームは必須だった!、、、かもしれない!!
そして嬉しい事に新規参加者が4人も来てくれた事本当に嬉しい、これからも参加お待ちしております
最後にGPお疲れ様でした!!
金鎧、銀鎧、銅鎧、とても素晴らしい誇れるタイトル獲得おめでとう御座います
俺は平等とか民主主義とかがあまり好きではなくて仕事も歩合制の給料制を昔から好む性格なので銀鎧迄のトップ10名様
1位りるな
2位ゆりこ
3位こーらる
4位しろは
5位ひゅう
6位そら
7位ケスケ
8位しふぁー
9位かりん
10位フィリア
ささやかながら金鎧様500万G、銀鎧様200万Gを1放送1回を1点ベットでお好きな所に賭けてください
コメントで言ってくれれば対応します、それかしゃっちょのフレちゃでも白チャでも対応できますので遠慮なく楽しんでいただけたら嬉しいです
次回7.5日7.6日の2日間開催を予定しております
どうぞたくさんの参加者様お待ちしてます!!
時間は追ってお伝えいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?