疲れやすいマン

とにかく疲れやすいマンなので、イレギュラーな予定はなるべく続かないように気を付けて入れているのだけど、先方の都合とか先方の都合の関係で、続く時は続く。
今週は何故かイレギュラー祭りで、木曜の今、ぐったりである。

疲れると、何もかもがうまく行ってないような気分になる。
何もかもうまく行ってないどころか、わりとうまく行っていると思うのだが、やたらネガティブになって
「もう何もかもうまくいかない。全てを投げ出したい!」
とか思い始めるから厄介。

すごく泣きたい気分だが、泣くネタがなくて泣けない。わりとうまくいってるしな。

たぶん、やりたいことが疲れて後回しになることが「うまくいってない」と感じるのだろうな。

面倒くさいぞ自分。


イレギュラー祭りの今週も、あと少し。
明日は酒を浴びるほど飲むぞ、浴びる優。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?