そうなんです、かわいいんです。

今日は甥っ子と遊びたい息子を連れて小田原へ。

お金を下ろそうとATMに寄ったら
「おかあさん、お金いっぱいもらえたね」
と息子が言って、
隣の機械にいたおばあさんが「かわいい」と笑った。

息子に
「いや、お金をもらえるわけじゃないんだよ。私のお金を下ろしただけなんだよ」
とエスカレーターを降りつつ一生懸命説明していたら、息子がまたちょっと的外れな返答をして
そのやりとりを聞いていた先を行くおばあさんが振り返り、「かわいい」と笑い

帰り道、電車の中で私に甘えながらいろいろ話す息子をにこにこと眺める向かいのシートのおばあさんがいて 

そうなんですよ。
うちの子、かわいいでしょう?

「かわいいの塊」みたいな子なんですよ。


うん、かわいいんです。



今日は、それだけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?