見出し画像

はじめまして⋆⸜🐬⸝⋆

昨日夜中にノリで始めてました°・🐠
海の生き物アーティスト 
🫧🫧🫧SHACHIKOです🫧🫧🫧

海の生き物に魅了されてから 生活の中で自分の海をずっと描きつづけてます。

イラストから始まり、アート個展や アクセサリー制作など、自分の世界を作ることが幸せの極み。

最新のアクセサリー⋆⸜🐬⸝⋆
2022夏の個展の様子です°・🐠

生まれ変わってもまた自分になりたいくらい、やりたいことたくさん°・🐠
ここでは何事もチャレンジ精神で多くの人に見てもらえるように頑張っていきたいです⋆⸜🐬⸝⋆

今までの作品、イベントなどはInstagramへ𓏸𓂂 𓈒 🦦 𓈒 𓂂𓏸

instagram.com/shachiko0410

最近始めたばかりのPococha
ライブ配信はこちら🦈⁎*

こちらは自分にとっての新たな挑戦。
ヒトに興味のなかった自分から少し外の海を泳いでみようかな、と。
そしてやっぱり1人でも多くの人に作品を感じて欲しいという思いから始めました°・🐠

まだまだわかってもらえることは少なく過疎ですが。笑

少しづつでも作品に興味を持って頂き、遊びに来てもらえたらうれしいです!

作品紹介や海の生き物の話、もちろん雑談等交えながらなのでお気軽に⋆⸜🐬⸝⋆

これからマイペースに更新していくので
よろしくお願いします🐬💕

SHACHIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?