合法優勝 ー2023年11月24日

今日は肉を焼いて酒を飲んだ。優勝だ。アレだ、アレ。

焼肉は最高に美味しいんだけど、なんと言っても生ビール。美味すぎる。
禁酒法の時代でも酒は結局作られ続けたってのが物語っています。酒は最強です。


大麻もハマったらやばいんだろうな。肯定するわけじゃないし、禁止されている以上やるべきではないんだけど、合法成分が話題になるのってみんな結局興味あるんじゃんと思ってしまう。


禁止されているけどみんなクスリに手を出してしまうのって、そういうことなんだろうなって察しちゃう。良かった。触れる環境にいなくて。いや断るけどね。
サウナとかも禁止されてもみんなやるでしょ、銭湯とか。気持ちよさを知ってしまうとそこを無視しては生きていけないんだろうな、と思ってクスリで捕まる人見ると若干同情する。肯定はしないけどね?!


酒が合法で良かった。まどかのママがしんどいから大人はお酒が飲めるみたいなことを言ってたけど、僕はそれを盾にして娯楽に溺れている。酒が飲めて良かった。大人最高。


酒に酔い出すと現実に完全に蓋ができて、何も気にしなくていいと心から思えるのが恐ろしい。そんなわけないのに。あーあ、眠って起きたらもう蓋が空いてて再び青空に手を伸ばして蓋を渇望する日々だ。


たたかえ!!!!最近これしか言ってないけど戦うしかないんだ!!!
たたかっていけ!!!そんで勝ったり負けたりしろ!!!!オラ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?