フィクション部 ー2024年12月2日

中学校の部活引退のときの夢を見た。

でもめっちゃフィクションだった。部活と同じ学年のメンバーが同じというだけだった。


なんか色んな人が最後の練習を見にきてたし、ハイタッチをめっちゃしてた気がする。実際はそんな強い部活でも大事にされてた部活でもなかった。すごい感動的な感じになってたけど、当時そんな空気はなかった。


そもそも僕は鬼の補欠だったし、スタメンの友達でさえ最後の大会負けた直後に「この後遊ぼう」みたいな話をしてた。流石に友達がさっぱりしていたのもあるけど。


悩んでいたけどデスクライトを買った。高くて調光できるやつと、ちょっとオシャレで安くて調光できないやつ。悩んだけど、安い方にしました。便利さとトキメキを天秤にかけた結果、トキメキが手を伸ばしました。


帰ってきてつけたらびっくりするぐらい明るかった。使い勝手がどうかは今後感じていくだろうな。今のところかなりいい。土台も狭いからスペースも取らないのがグッド。グッドです。


執筆がしんどいけど、なんとか完成させるしかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?