ぶっ生き返す ー2023年12月8日

頭痛がひどくてぶっ寝てた。

風邪かと思ってかなり焦ったけど、違った。
偏頭痛のひどいやつでした。良くないけど良かった。


なんで、なにもない。考えごともできなかったし、ただ寝てた。
YouTubeで意味のない動画とか、見たことある動画を適当に流していたら1日が終わってました。


なんで次の日にかいてるんだけど、無事復活しました。よかったー。
日記って日記の中で日を跨ぐ概念が登場していいんだっけ?
まあいいか。いいよな。


小説が4000字ぐらいになってきたけど、まだまだ先は長そう。戦え〜。
いやーでも本当に何もなかったな。無かったことにしてくれないかな。
違う日の後にキャリーオーバーして、46時間ある日を作ってくれないかな。
それはそれでうっとおしいかもしれないな。


あっ!ポケモンDLC楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?