オイスターハプニング ー2023年11月27日

 生まれて初めて焼き牡蠣を食べた。美味い。

 けどみんなが騒ぐほど美味い!!って感じじゃなかった。これはきっと本物のうまいやつじゃなかったんじゃ無いかな。それこそ魚市場とか北陸で食ったらもっと美味そう。なんたって「海のミルク」でしょ?!


 城下町みたいなところで食べたんだけど、肉寿司もあったから食べた。美味い。肉って薄切りが美味いよね〜。牛タンも焼肉屋の薄切りが一番嬉しい。まあ焼肉はハラミが一強なんですけどね、初見さん。


 服とか、アクセサリーとかに興味がない分たまに贅沢なご飯食べれたら、人生幸せだな。美味い飯とビーーーーール!!!!ゴーーーーーーーール!!!!!!
優勝おめでとうありがとう。


 今日は飲まなかったんだけど。それでも日記書きながら考えるだけで少しテンションあがる。あーービールに溺れたい…。なんか今日眠いせいですごく雑だな。
いい、ペラッペラの日があってもいい。いいんだ。


 そういえば!!僕の大好きなgroup_inouさんが何年かぶりに新曲を出してた。嬉しすぎて友達から教えてもらったときに声出た。僕が好きになったときにはもう活動休止されてたんですよね。ただ、ふっと新曲が出ただけで他のアナウンスは無し。どういうことだってばよ。


期待しすぎずに続報を全裸待機。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?