SSSS.味・集・中 ー2023年11月6日

昨日の日記に日付を入れてなかった。日記にある唯一の縛りみたいなもんなのに。

映画公開を機にGRIDMANを見始めた。公開すらちょっと前だけど。

途中、エヴァやまどマギにも通づるような学生特有の少し知恵のついた感じとか、
焦ったさみたいなものがあって良。

特撮として普通にかっこよくてテンション上がる。

1日の締めに久々に一蘭を食べたが、あんなに美味かったっけ。
辛いのを1/2にしたからかシンプルに久々だからかわかんないけどクソ美味でした。

GRIDMANのマックスの合体で最初に浮き上がるところ、何度見てもフフッてなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?