見出し画像

近況と雑感

暑さ耐性がゼロでちょっと溶けてます、僕です。
皆さんいかがお過ごし?

もう今年も半分以上終わってるらしいぞ!!!
相変わらず何も成し遂げてない!!!

最近マニキュア塗るのにハマってる。
何かパンチ力が上がる感じがして好き。

ここ2年近くずーーーっと体調の波が酷かったんだけど勝手に通院やめたら会社のカウンセラーに怒られたので渋々行ったら色々薬出されて合う合わないとかしてたらついに双極性障害と診断されました。まさかねー。
完治とか無いらしく、再発率も高いということで一生波に合わせて薬を飲むしかないってことで悲しめじ。しいたけ。えのき。

これを書いている今は躁状態なんだけど、ウェ~イ!テンション爆上げ〜!じゃないんだよね。
明らかにおかしい、自分が。誰だこれ?

ただ僕の躁状態は軽度な方らしいので傍から見たらいつもよりハキハキしてるな〜(鬱の時は目が死んでる)、最近は残業できるんだ〜(鬱の時は半日もいられない)くらいなんだろうか。

でも落ちてる時に比べた幾分マシですよ、なんだろうねあのオールウェイズこの世の終わりウェルカムは。

クーラーガンガンで布団に包まるの最高だよな!
風邪ひかないように設定温度には気をつけるんだぞ!

7月23日、急に元・赤い公園のベース、藤本ひかりさんがソロ曲発表しました。
開けたイントロ、歌い出しの「夏上手だね君は」で僕はもう何もいらない。
最高な夏曲です!!!ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?