本当のやりたい仕事

ご無沙汰しています。
実は、去年9月に歯科医院の先生にウチで働きませんか?との
お声をかけていただいて、昨年末で約5年勤めた会社を退職しました。

腕神経叢損傷という大怪我を負っているにも拘わらず
受け入れてくださった先生と奥様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年の9月から、私の人生がパッ!!!っと明るくなったような気がします☻໊*

本当にやりたかった職種に戻れて、とてもとても幸せです^^💕

1月からDH復帰してあっという間に1ヶ月半が経ちました。
毎日忙しくて、1日が一瞬で終わります(笑)
充実してるなあ。。。🥰

患者さんにしっかり指導して、状態が良くなって喜ばれた時のあの気持ち、、、
本当に嬉しくてやりがいを感じます^^

この気持ちを忘れずに、これからも仕事頑張ろうと思います❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?