見出し画像

今週の振り返りタロット

 気付きのためのタロット


今週は、どう過ごしていたかな?
何だかあっという間に過ぎた週だった…。
と思いふと、タロットを引いてみた。

そうしたら、あちゃー、悪魔のカードが出てきました。
やっぱり、今週は、誘惑に負けて堕落していたって、自分では分かっていた。

そのせいで、ちょっと風邪気味だったし。
体調管理も大事なことなのに…。

タロットは、自分が目をそらしている部分も結構容赦なく伝えてくる。

わかっていてもやり過ごしてしまう事を改めて目の前に突きつけてくるので、面白い。

ついでに誘惑への対処方法も引いてみた。
ソードのクイーンが出てきました!

意思の強さを表すカード。
しかし、水のエレメントである柔軟性もある。
 無理しすぎず、けれどゴールを決めて実践しろってことかな。
やはり、期限がないものはいつまでも始まらない。

ソードのクイーン

最近、タロットカードとの繋がりの深さはかなりのもの。

カードと同調出来るようになると面白いくらいに当たって来るのです。

今度このテーマでインスタライブでもやってみよう!








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?