見出し画像

受取り方が変わった瞬間

暑い毎日。
皆、外を歩いていてぐったりしますねえ。

実は今日、駅で背後から脇目もふらずスゴい勢いで、歩いてきた男の人にぶつかられた!

ビックリしたときには、その人はすでに目の前から競歩のようなスピードで去っていったけど…。

いつもだったら、ちゃんと前見てよ!となるところ。

しかし、去っていくその人の後ろ姿が何やら一生懸命な感じ。

これは、もしや 
トイレを我慢してるのかも!

ふいにそんな思いが頭をよぎった。

そう思うと、苛立ちが消えて逆にガンバレ!
間に合うといいね!って私の気持ちが変わった。

今度からぶつかってきた人は、皆 トイレに必死になっていると思うことにしよう!

そりゃ漏れそうな時は、必死だわw

これがパラダイムシフトってやつ?

あの男の人は、間に合ったかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?