見出し画像

【書く習慣day3】〜今一番やりたいこと〜

〜今一番やりたいこと〜

アメリカでロードトリップしたあの景色をパートナーと見たい。

こんな感じで全力で伸びをしたい。笑

コロナが始まる直前までは、
仕事を辞めて海外に飛び立つ予定だった。

おかげで見たかった海外の景色はみることができなかった。
ただ、一緒に見たいと思う人に出会うことができた。

そう思えばコロナも悪くはないかもしれない。

昔から英語が大好きで海外に憧れを持っていた。
大学生の時初めてアメリカに飛び立ち
見たこともない大自然に触れた。

私はしっかりアメリカに魅了された。

きっと世界には同じように
心を動かしてくれる感動的な
景色はたっくさんあるはずなのに

あの景色が忘れることができない。

やっと海外旅行が行きやすくなってきた。

実は今年はフィンランドに行く。

もちろん楽しみだけど、
アメリカのあの景色も早く見たい。

フィンランドへの休暇は10日ほど。

え、社会人になったら
海外に行くための休暇は取りづらい
と思っていたけどアメリカだっていけそうやん。

「来年絶対行く」

と、フィンランドのチケットを取ると同時に
そんなことを思ったのでした。


と言いながら、次はフィンランドに魅了されて
来年フィンランドに行ってるかも。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?