またサボってた

気がついたら半年近く放置していた。なんのために下書き溜めてたと思ってんだ。
と思ってても、やっぱりスマホからのnoteの更新はなんかちょっとしんどいんだよな。noteの機能とかではなく、わたし自身がスマホで長文を打つという行為が向いていないっぽい。
スマホで書いた下書きはお蔵入りになりそうです。
文字を大量に打つ場合はやっぱりPCに限るなあと思いながら結局PCでnoteを書いている。
というか、最近のスマホ大きくなりすぎて文字入力も文字入力以外の操作とかも割と大変なので、そういう点でも文章を俯瞰して見られて、入力もしやすいPCって最強なのかもしれない。
世の中にはむしろPCよりスマホのほうが楽みたいな人もいるらしいが、わたしはPCのほうが圧倒的に文字入力が楽だな。

・・・と、noteの更新をサボってた理由をスマホのせいにしようとしてますが、ぜんぜんそんなことはありません。っていうかマジで個展の告知とかもしないまま、5月も半ばになってて笑ってます。
時の流れ早すぎる〜〜〜〜
ちょっと部屋が片付き初めて、PC作業がしやすくなってきたので、これからはちょこちょこnoteを更新して行けたら良いなと思います。
どんな部屋に住んでたんだよ。
なんと5月は展示予定がないので、告知することがありません。
6月は末から夏のポストカード展に参加します。
新作、なんか出せたらいいな〜と思っています。がんばります。

お!こいつなんかええやんけ!と思ったらチャリンとしてもらえると幸いです。(しなくてもいいです) いただいたお金で白バラコーヒーを買います。なんならスタバで作業とかもしちゃいます。そうすることにより作品制作につながります。すばらしいですね。