見出し画像

だいすき

いまさら元カレのことをどうこう言うつもりはない。

でもちょっと考えちゃうことがある。

おまえがおれに話しかけてきたとき、
おまえにはまだ彼氏がいた。

今度はおれが同じことをされる番なのかと思うと、怖い。たまらなく怖い。

よく考えたらぜんぜんかっこよくなかったって言ってたけど、
おれもそう思われる日が来るんじゃないかって思うとそれも怖い。自分に自信がないから。

今までの人は
思ってること気づいてくれなかった
おれが初めてちゃんと全部思ってること言えるって言われてから、

何か隠されるのが怖い
なんでもないって言われるのが怖い。
それじゃあ今までの人たちと一緒だから。

ただ単に素でいて欲しい。
それが理想。
ずっと昔からおれはそれが理想だと思ってるから。

おまえのことはちゃんと信じてる。
結婚まで考えてるし、
おれはおまえじゃないとやってけない。
おまえ以外の人を好きになれる気がしない。

だからおれのことも信じて
何も考えずに
気も遣わずに
ずっと素でいて欲しい。


だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?