見出し画像

たくさんわがまま言っちゃってごめんね。

たまには東京いくよ。

大学生のうちしかできないことだってあるやろし
多少お金かかってもしたいことする
麻桜の気持ちに気づいてあげられなくてごめんね。東京いくから待っててね。

最近喧嘩しまくっててごめんね。
麻桜のこと好きすぎて重くなっちゃってごめんね
なかなか治せなくてごめん。
でも麻桜のことが愛しくてしょうがないから。
ちゃんと愛してるからそこはわかっててほしい。

もし好きって気持ちが前より少なくなってたら
たくさん取り戻すからね。

麻桜の代わりなんておらんし
代わりなんていらないし
ずっとそばにいてほしいよ
ずっと隣にいたい。

麻桜のこと一番に想ってるよ。
だれよりも麻桜のこと好きだし
だれよりも麻桜のかわいいとこ知ってるよ。
これからもたくさんかわいい麻桜見せてね。


好きにさせてくれてありがとう
好きになってくれてありがとう
こんな俺と一緒にいてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?