見出し画像

元かれとのアーカイブ微塵も残さず消して欲しい

辛いことだったり悲しいことがあったりすると
ここに帰ってきたくなる

もちろんここには楽しい思い出もあるけど、
ここに書くことで気持ちの整理ができる。
直接言うの逃げてるだけかもだけど
思ってること伝えられる。

麻桜はおれに自信持って欲しいって言ってたけど
麻桜にも自信持って欲しい。

自信ってゆーか
おれの愛を受け止めて欲しい

おれはおまえのことしか興味ない
おまえだけいればいい

ずっとそう言ってきたけど
たぶん信じてもらえてなかった。

でも今もこれからもこれまでも
おれには麻桜しかいないよ
不安にさせちゃってごめんね。
言動とかで。

麻桜はなにも悪くない
悪いとこもないし、
今のままの麻桜が好き

ずっと一緒にいたいって思ってる。
麻桜が大学やめても
おれは反対しないし一緒に暮らそうよ。

おれはおまえしか興味ないし
麻桜にしかお金使わないし
麻桜だけいればいいよ。

だから麻桜も

大学の男友達とか
元かれとか
昔の友達とか

どうでもいいくらい
おれに熱中して欲しい。
おれだけ見てて欲しい。

まあこんなこと言って
そう言うならもっとイケメンになれよ
って言われたら
どうしようもないけどねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?