水曜日

久しぶりに喧嘩したね。

喧嘩してるときは熱くなっちゃうけど
少し落ち着くと
おまえに嫌われたかもしれないって思って

そんなのやだから
ちゃんと謝るようにしてる

今はそれで許してくれてると思うけど
いつかそれが通じなくなって
いっかい喧嘩しちゃったら
もうそれで終わっちゃう日が来るのかなって
思うと悲しくなる

ある意味それがトラウマでもあるし
好きな人に嫌われるのがこわい。

この人と結婚するんだろうなって人が初めてできたからこそ、
裏切られるのが怖い

常に不安を抱きつつも、
それを超える幸せがあるから
おまえはやめられない。

ずっとそばにいて欲しい。

大人しくするからお願いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?