見出し画像

まだ好き

今の彼女と付き合って
初めて裏切られたって思った。

おまえは俺に言ってた

嘘だけはついてほしくない
嘘つく人嫌い

それがおまえだったんじゃん。
サブ垢で俺にバレへんように

トーク履歴も消してるから、
結局なに話してたのかわかんない。

おまえが言うにはそこまで話してないってゆうけど、ほんとのことわかんないし。

正直それも信じることはできない。
信じたいけどね。


嘘ついたら信頼失うことなんて
小学生でも知ってること。

どうせもっと俺の知らないとこで男といちゃついてるんだろーな。

否定されても信じてあげられない俺が嫌いだよ。

ほんとなら真っ先におまえのこと嫌いになるべきなのに、
おまえのことは嫌いになれないよ。

おまえのために過ごした日々はなんだったの。
おまえはずっとどう思ってたの。

なんでずっと隠してきたの。
罪悪感は感じないの。

どうして隠すの。

好きって気持ちはどっからがほんとなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?