見出し画像

週末‼️


たくさん買い物できて嬉しかったよ。

おまえが喜んでるのが好きで
たくさんお金使っちゃった。

今しかできないことなんだから別にいいよね。


この前買った服全部可愛かった。
今まで着たことないって言ってたし、
ボブもめっちゃ良かったよ。
めっちゃ似合ってためっちゃかわいい
こんなかわいい麻桜見れるのおれだけだよね。
嬉しい

これからもたくさんかわいいの買いたい。
麻桜の嬉しそうに笑ってる顔がかわいい。

鹿さんに会えて良かった。
鹿さんにも、モテモテだったね。
暗いのが怖くて
騒いでたおまえがかわいかったよ。
ちょっと疲れちゃったねごめんね。

ちょっとだったけど祇園祭行けて良かったよ。
着いてきてくれてありがとう。
これから本番だし一緒に浴衣着れるの楽しみ!
早く花火見に行きたい。

麻桜との祭りも海も花火もカラオケもボウリングも買い物も公園も料理もお酒も電車も涙も

ぜんぶぜんぶ愛おしい思い出だよ。

麻桜とだから良いんだよ。
これからもたくさん一緒に思い出作っていこね。

あと1週間で夏休みだね。
頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?