見出し画像

ふたり

一言の付き合おって口約束で

たくさん会って
お家泊まってキスとかハグとか色々して
身体まで預けて、

それでもやっぱり一言の
別れよってそのひとことで

もう会うこともないし、
触れることすらできない他人に戻っちゃうんだね

たくさんの時間をかけて一緒に過ごして
それでやっと付き合って、

でも別れる時は一方的に
一瞬で終わっちゃう。

おれたちが最初の頃から
DMしたり、ホテル行ったり
時間かけて育んできた愛を


おれは粗末にしちゃってるんだって気づいた。

もっと麻桜のこと大切にしたい。
いや、それはそうだけど、
もっと言うなら、


おれたち「ふたり」を大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?