見出し画像

最近のこと

俺たちもっと早く出会って付き合ってても
結婚したいとか思えるまでなってたのかな

ただ大学生だからってのが理由で
結婚したいとかならなんか悲しいな

おれは大学生だからとか関係なく
麻桜のぜんぶが好きで愛してるし
とにかく愛しいから
ずっと一緒にいたいから結婚したい。

たぶん麻桜もそう思ってるはずだよね。
結婚したいとか言ってもらえるだけでもぜんぜん嬉しいのにわがままでごめんね。

大学生とか関係なく
ただ単に一緒にいたいってずっと思ってもらえるようないい彼氏になりたい。

東京デート楽しみ早く行きたい
早く会いたい
抱きしめたいし
抱きしめて欲しい
たくさん撫でて欲しい
麻桜がいないと生きていけないようになっちゃったよ。

早く結婚させて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?