ごめんね

今日は朝からいい天気です
空がいつもより澄んで見えます。

やっぱり俺はいない方がいいのかな。
これ以上おまえを傷つけたくない。
おれも傷つきたくない。

高校時代友達ともっと過ごせばよかったな。

念願の関西に住むことができてよかった。
ほんとは大阪がよかったけど、

いつか大阪に一緒に住みたかったな。


最後の洗濯物を干した
もっとお手伝いしとけばよかったごめんねありがとうママ。

海外で結婚式あげたかったね。
パパとママにおまえのかわいい姿見せてあげたかった。

商社とか就職してたくさんお金稼ぎたかったな。

おまえを幸せにさせてあげたかった。
一緒に幸せになりたかった。


ずっと一緒にいたい。

こんくらいかなー笑
つまらない人生だけど
あっという間だった。

楽しい友達に恵まれて
こんなおれを愛してくれる
かわいいかわいい彼女。
一緒にふざけ合ったおまえ。おれの人生を楽しい思い出で埋め尽くしてくれたまお。

おれには幸せすぎたよありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?