見出し画像

令和喜多みな実河野さま 再び

いやだから、きたみなは野村さん派なの。何回も言ってるでしょーが!

ああ、けどどんどん河野さんのこと、好きになっていくわ。
いつも一緒にいる野村くんが好きだったのに、野村くんに全然振り向いてもらえない私をいつも気にかけて声をかけてくれるのよ、河野君は(はい妄想)。

リヤコとかではない。だって「妻子ある河野さん」が好きなんやもん。
奥さんの教習所奮闘記は面白おかしく書きながらも奥さんのこと見守ってたし、息子さんとの時間も本当に大切にされているって感じる。

河野さんといえば回し。マンゲキの回し。なんだけど。
結局きたみなも河野家も河野さんが回してるんよな。
いつも正しいけど、正しいが故に生きづらさ全開でキワキワをいく危なっかしい野村さんも河野さんには安心して回されてるっていうか。劇団を主宰して、完璧のその上を目指す野村さんが唯一、気を抜ける場所っていうか。


これって結局は河野さんの周りをみんな回ってるってことじゃないの?(孫悟空のあれ)。

そしていじられるのが上手な人に悪い人はいない(自論)。
盛山さん、ゆず兄しかり、後輩にいじられる人はいい人。いい旦那になるの。これ絶対。

ああ、そして昨日のインライでひじきを召し上がる河野さんは幸せが溢れていてなんか本当に幸せになってほしいし、幸せならずっと幸せが続くように祈らずにはいられなかったのよね。

とにかく河野さんが好きだということ、これからもご家族の幸せを祈っていることを伝えたかったんだわ。

来月のトークライブ楽しみにしてます。いつも更新してくれる河野さんへの課金方法って配信買うとかライブ行くしかないしね。行けるときは行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?