「ものすごい怪物の予感」

昨日の事ですが、

怪物下上(残20週ぐらいまで使用済み)とサラコメ上(国内G12連勝+海外G13連勝)の馬を配合した瞬間、秘書がピョコンと現れて「ものすごい怪物の予感」と発言!!

おお?となって早速生産演出の動画を撮るも、

草食べて→桜→滝→アラブ

・・・全部見たことあるわーい!!ちくしょう!

この時点では怪物下が確定してるだけでしたが、

最近覚えたBGM変化を試すと、

「おぉー変わったぁ」と2種類BGMを確認できました。

というわけで怪物中が確定。

1週間前の怪物中は初動に失敗して、獲得賞金90、000台という

チョンボを犯したので、今回は慎重に出走させていきたいと思います。

配合相手を育成してる最中ですが、2代目のSコメ上さんが、

なんと1回もレースに勝てないという不運に見舞われ、

この馬と順調なSコメさんを配合してもサラコメに届くか怪しい・・・

ここはSコメ上さんを1P7Cで回すか、初代のSコメさんと配合するか悩ましいところです・・・

相方も怪物下の扱いに慣れてきて、怪物までの育成方法は完璧でしょう。

次は怪物下を2頭作って怪物中を目指すステージになると思います。

ここら辺は私自身もまだまだ経験値不足なので、お互いに検証していく事になると思います。


それでは良いスタホタイムを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?