はじめに

ラウンドワン半道橋店でスターホース4をやってる「ウイング厩舎」です。

大体、週末1日4時間程度の稼働をしています。

全国ランカーさんたちのアップしてる画像をみると、私の馬の成績は・・・(笑)

ですが、8月のランキングリセットを機会に育成方法を見直してみました。

少しずつですが馬の素質が確実にアップして、とりあえず怪物下は安定して生産できるようになりました。

今まで壁だったWBCを勝てるようになってきたので、次の目標はSWBC制覇ですね。

高額生産が不可能なうえ、稼働時間が短いので走らせながら素質アップさせたい!

そんな思想での育成方法を書いていければなと思います。

ぶっちゃけ相方がこれを読んで私がいなくても、馬の育成方法を伝授できればなと思ってアカウント作ったのですが(笑)

スタホユーザの皆さん、是非、情報交換など交流できたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?