見出し画像

自然係を買収したい。

この記事は、S-Sever Advent Calendar 2023の16日目の記事です。

私はいま、とてつもなく自然係という人物を買収したい。そのために自然係の素性を調べてみた。

自然係ってそもそも誰よ?

自然係とは、日本の関東地方茨城県某所に住んでいる学生。zzzが口癖で、物理生物と辛い物が苦手。Discordをやっており、pythonのデベロッパ。

shizenpedia

すごいね。学生で開発者だってさ。私にはそんなことできないけどね。

どうして買収したいの?

本人曰く、辛い物が苦手だというのならば、この手で食わせたいでしょ。
それ以上でもそれ以下でもない。
ということで、今見ている画面の前の自然さん、覚悟してね :)

買収するとしたらどれくらい?

現実的に考えたら、30万円程度かな。ただ、裏組織として、nit,oc,mという存在があることを確認している。奴らが買収することを嗅ぎ付けたら、恐らく30万円では許してもらえないことだろう。

最後に

この物語はすべて架空です。実在する人物と地名は関係あります。
とはいえ、実際問題、持ち帰りたいというのが本音である。私は持ち帰ることを現実にすべく、シベリアの奥地へと向かったのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?