自己紹介

noteに登録し2年目にして初めて記事を書く。腰が重すぎである。

最初なので自己紹介をしよう。ただし、身バレは困るのでふんわりぼかしなから、私という人間を構成する要素を書こうと思う。

ひよっこWebマーケター

BtoB企業でWebマーケターをしている。
と言っても、部署のメンバーは部長と私だけの小さな組織だ。
しかも、GAのCVすらまともに取得できていないレベルのリテラシー激低企業である。
これからWebマーケティングに力を入れると聞いて入社したが、正直、来年以降自分にポジションがあるのか不安である。

得意分野はSEO。でもSEO業界のオタクの一部はイキっててちょっとイタイなと思っている。

結婚相談所経験者

現在、結婚相談所で出会った男性と交際中。
もともと結婚には興味がなかったが、あまりに給料が上がらないのでこのままでは将来野垂れ死ぬと思い、セーフティネットのつもりで結婚相手を探し始めた。

そんなマインドだったからか、今の彼氏と出会うまで40人近くとお見合いをする羽目になる。
そもそも男性が苦手な私にとっては地獄であった。

今はプロポーズを待ちながら楽しく過ごしている。
こんなよい人に出会えたのは奇跡なので、さっさと入籍したい。

消費する趣味は多い

アニメ、ゲーム、読書、映画、サッカー観戦など、なにかを消費してばかりいる。
楽しいのだが、なにも自分のものになっていないなという実感がある。

だから作り出す側の趣味を持ちたくて、note に本格的に取り組んでみることにした。

目標は毎日1記事。気が向いたら読んでやってくれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?