見出し画像

ニンジャスレイヤーTRPG用DiscordBot『ソウカイ・シンジケート』

これは何?

古矢沢=サン作の『スカウト部門の日常』で使用する敵ニンジャを生成するコマンドを組み込んだDiscord botを作りました。今後もアップデートで色々機能が追加されると思います

機能自体は以前作成したこちらのツールを最適化しながら移植したものとなっています。

導入

上記のURLから自身が管理権限を持っているサーバーに導入してください。

機能説明

/scout

/scout level: name: arch: hardmode: background:

『スカウト部門の日常』で使用する敵ニンジャを生成します。

オプション一覧
必須
level:

1~8の半角数字を受け取ります。

任意
name:
任意の文字列を受け取ります。
arch:
trueかfalseを受け取ります。アーチ級賞金首オプションの適用
hardmode: 
trueかfalseを受け取ります。高難易度オプションの適用
background:
trueかfalseを受け取ります。知識スキル1つとそのニンジャのスタンスが付与されて生成されます。

更新履歴

2022/12/18 v1.0.0 リリース

利用規約

 「ダイハードテイルズ」公式以外による無断の商用利用は法的に認められた例外を除いて原則不可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?