見出し画像

初回って難しい

ブログ系って「初回に何を書くか」でまず躓くわけですが、
せっかくなのでnoteという場での意気込みを記したいと思います
(こうやってかしこまるのも恥ずかしくてしれっと始めようかとも思った)

noteでは、ありとあらゆるモノやコトに対しての「こだわり」をひたすら垂れ流していきたいです
普段使っているTwitterやInstagramとは違って、TLでの流れ方とかどんなフォロワーが見てるとかを気にせずに
好きなものを通して自己満足の自分語りをしていこうと思います
(文字書く練習になるしきっと誰かにも見てもらえるかもしれないし、良いこと尽くめじゃんって)

自分の好きなものとそれらへのこだわりかたには自信を持っているので、帰ってきて落ち着く場所にしていきたいです

[今回の見出し画]
沖縄県南城市玉城百名で見たニライカナイからの日の出、始まりに相応しいかなと思って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?