見出し画像

久しぶりに書きます。

お久しぶりです。

特に何かがあったわけでもなく書けていませんでした。

伝えたいことや言葉にしたいことは毎日のように思い浮かんでいました。

頭の中だけで考えていてもなかなか整理がつかなかったり
言語化して可視化することで頭の中がクリアになることはわかっていても
なかなか自分の言葉でここに綴ることができませんでした。

思いを言葉にするって難しいけど大切だなと思ったので
また、今日から続けてみようと思います。

その日に感じたこと、
誰かにシェアしたいこと、
頭の中をぐるぐるしていること、
心の中にあるモヤモヤ

全部を言語化して人生が豊かになるヒントを得られるといいなと思います。

ありのままの私の頭の中、心の中、
そして、時々日記みたいな私の言葉たちを読んでくれると嬉しいです。

今日からまた、よろしくお願いします。