見出し画像

What is PolarBear WILL?

みなさんこんにちは!
PolarBear WILLの世界へようこそ!

ボクセルでしろくまコレクションを制作しているしょーんと申します!
こちらの記事では、現在運営中「PolarBear WILL」の

  • コンセプト

  • ロードマップ

をご紹介させていただきます。

PolarBear WILLとは?

polarbear will

名前     WILL(ウィル)
年齢     人間で言うとティーンエイジャー
出身     北国のクーマモッフモフ地方
好きなもの  ファッション・にんげん・かき氷
苦手なもの  暑さ・俊敏な動き
性格     人見知り・熊見知り?・マイペース・照れ屋


しろくま界のシャイボーイ。目つきが悪く見えがちだけど、シャイで人と目が合わせられないためにムッスリ顔になっている。

照れ屋だけど、本当はにんげんのみんなと仲良くしたいと思っている。
距離を縮めるために、にんげん界のファッションを勉強中。


コンセプト

なりたい自分になろう。
~
You will be who you want to be.~

WILLはシャイボーイで自分に自信がなく、なかなか自分を表現できません。
その分ファッションで自己表現をしようと奮闘中。

  • 今自分に自信が持てない方

  • 周りの目が気になって、好きなファッションができない方

  • 好きなものを好きだ!と言えない方

この他にも悩みを抱えている方、落ち込んでいる方がふと、
WILLのしかめっ面を見たときに、クスッと笑ってくれたらなと思っています。


PolarBear WILLコレクションでGETできるもの

  1. ボクセルWILL

  2. 特典-2D画像

  3. ホルダー様特典

1.ボクセルWILL

ボクセルで製作した3DのWILLがお迎えできます。
oncyberなどのメタバース空間にフィギュアのように展示することが可能です!

他の人と違ったNFTを持ちたい方、ぜひWILLをお迎えしませんか?
目立つこと間違いなしです。

2.特典-2D画像

現在一次購入特典として、お迎えいただいたWILLの2D画像をNFTにしてプレゼントしております。

2D画像はSNSアイコンに使用いただくことも可能です。

2D image


3.ホルダー様特典

現在検討中!決定次第、こちらで共有いたします!


ロードマップ

ROAD MAP of PolarBear WILL Collection

1年後までに100体リリースを目指して、制作をしていきます。
各シーズンごとにテーマに沿ったWILLを制作していきますのでご期待ください!


今後チャレンジして見たいこと

・giveaway企画
フォロワー○人達成記念!など、節目ごとに日頃お世話になっているフォロワー様/ホルダー様へ、またWILLを知ってもらうきっかけづくりにgiveawayを実施します。

・コラボ
NFT界隈の方とたくさんコラボをしていきたいです。
「ご自身のNFTをボクセル化してみたい」など、僕とのコラボで化学反応が起こればより楽しいかなと!お気軽にDMへご連絡くださいー!

・WILLの日常NFT発行
ボクセル化したWILLだけではなく、WILLの私生活を模したNFT発行も考えています。Twitterにたまーに投稿をしているので、ぜひ見てみてください!

・リアルグッズ化
Tシャツやトートバックなど作れたらいいなと考えています。
1番やりたいのはリアルフィギュアなので、ぜひお助けいただける方いたらご連絡ください!

・いつかWILLタウンとか作れたらいいな
メタバースでWILLが住人のボクセルタウンとか作れたら楽しそう。
WILLのNFTをお持ちの方だけ居住できる、WILLタウンを作るのが今の1番の夢です!


WILLに込めた思い

僕は小さな頃から小柄で、大人になった今でもUnder160センチの身長。
WILLと同じくなで肩で「かっこいい!」と思った服はいつもぶかぶか。

まさにWILLは僕のコンプレックスを反映した見た目になっています。

完全ではないけれど、カッコ良くはないけれど、
だけどみんなに愛されるキャラクターを考え、試行錯誤を重ねた結果、生まれたのがWILLでした。

ありがたいことにLIST開始から3週間で2体のWILLをご購入いただいています。

完璧な見た目ではないけれど、でも必ず誰かに愛してもらえる。
これはきっとみなさんも同じです。

「自分に自信がない」
「好きな格好ができず、理想の自分に近づけない」

そんな方の背中を押せたらいいな。という思いが詰まった作品です。
ぜひコレクションまで足を運んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?