初めの初めの第1歩

note初めて見ました🎉 毎日投稿とかはちょっとしんどいんで、気が向いたら書いていきたいと思います。

ということで、やっていきましょー😤

いきなりですけど、「初めの初めの第1歩」で始まる遊びって何やっけ???🤔

それは、日本国民全員が幼い頃に1度は経験したことがある。 「花いちもんめ」やないか!!

いや、でもうちのオカンが言うには、全員が楽しく遊べる遊びらしいねん。

じゃあ「花いちもんめ」と違うかぁ。あの遊びは、人気者が2チームを行ったり来たりするだけで、残った者からしたら地獄のようなゲームやからねぇ。 他になんか言うてなかったか??🤔

オカンが言うには 「花いちもんめ」では無いって言うてたわ。

ほな「花いちもんめ」と違うがな。オカンが花いちもんめと違う言うたら、花いちもんめと違うがな。😑😶じゃあなにや思うねん。

「じゅげむ」

絶対違うわ。もうええわ。

ミルクボーイでした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?