見出し画像

美容師の休日!



こんにちは!

先日のお休みは、特に何もない久々の休みでした☺︎

朝は、7時過ぎに起きてジムに体をお越しに行き

庭の草取りからスタート😅笑

この時期は、放っておくと草がわんさか生えてくるので
定期的にこなしてます。w


大体休みの日は掃除からスタートして
昼間は、片貝海岸に蛤を食べに行きました!

日中からお酒呑むとだらけてしまうのでノンアルで😅




海を秒速で眺めて、ゴルフショップへ🏌️‍♂️


打ちやすそうなフェアウェイウッドとNEWパターとめぐり合い、軽く練習🏌️‍♂️💦


練習頑張ろう!💦💦笑



からの成田に向かい「祇園」という焼肉屋に!

美味しかった😆❕

久しぶりに成田駅周りを歩いたけど、
やっぱり成田の雰囲気が昔から好きです☺️!


こんな感じで久々にオフしてました☺️


美味しいご飯屋さんや夏にオススメスポットあったら教えてください🤲


さっ!今日からまた綺麗に可愛いをviproomで作っていきます♪


それでは、この後も頑張りましょう☺️✂️





この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?