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今までの経験や考えの備忘録的な感じです

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今までの経験や考えなんかを書いています。割と古いタイプの人間なので合う、合わないもあるかと思いますが、合う人と仲良くしていきます笑 私のビジネスに興味を持ってくれた方に読んでいた…
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真面目な事業主さんが陥り易い「好き」か「嫌い」か「どうでもいい」か・・・

久しぶりに「真面目な事業主さんシリーズ」をお題にしてみました。 私は主にこれから起業しよ…

2月からメルマガが届きにくくなる?

1月の終わりくらいから、結構こういうお話、耳に入ってきました。 実際に私の周りの方々もメ…

【超有料級】あなたの商品、サービスを口コミで広げたい場合のコツ

調子に乗って今回は【超有料級】などと書いてしまいました笑 といっても、前回の 【有料級】…

【有料級】セールスや営業する時に成約率を圧倒的に上げる方法

私は営業のコンサルティングでもそうですし、このnoteでもお話してきておりますが、セールス、…

コンサル起業する方から「起業するにあたり一番大切なことは?」と聞かれました。

私の受講者さんが、法人相手のコンサルタントとして起業することになりました。 法人を相手に…

あなたの商品、サービスを受け取った時に、顧客はどういう感情になるか?

この間、ひっさしぶりにペ〇ングの焼きそばを頂きましたが、ちょっとビックリしたのでお話しま…

集客出来ないで悩んでいる人は、そもそもの戦略や商品設計に問題があることが多い

ビジネスをしていると、集客に悩まれている方が本当に多い。 そのほとんどの方が 集客を全て「無料」で完結しようとしている わけです。 理由は簡単で、広告宣伝費に費用をかけられないという人がやっぱり多いのです。 広告の費用対効果が良くない・・・ そう考えられているんですよね。 では、なぜそうなってしまうのでしょうか? 例えば3000円の商品を100個販売するのに、50万円の広告宣伝費をかけたら赤字になります。 でも、ある一定数以上売上を上げようと思ったら、広告宣伝費

真面目な事業主さんにありがちな勘違い。成功している人のそれはセンスや才能ではなく…

実は2月の終わりくらいから桜の盆栽を始めておりまして・・・ ド素人ですが、いきなりこんな…

【期間限定講座開催】圧倒的信用と資格以上の強み!経済産業局認定支援機関になる方法

【期間限定】極上のブランディング術!免許・資格が無くても経済産業局・財務局の認定をもらえ…

【重要】真面目なひとり起業家さんが陥りやすい『集客迷路の呪縛』とその脱出方法

最近、このnoteの更新をするとtwitterとfacebookに見出し画像とタイトル、記事の一部が記載さ…