見出し画像

家にいるのに帰りたい。 一人のスターシード。

家にいるのに帰りたい。
これ以上帰る場所が無いのに帰りたい。

子どもの頃から真昼の光や星空を眺めてはこんな想いを持っていました。
普段からセンチメンタルな性格でも無く「帰りたい」という気持ちが湧いても悲しくなることは無かった。

段々と大人になるにつれ「帰りたい」気持ちと共に切なくなるようになりました。
この正体がずっと何なのか分からず、家族に話しても理解はしてもらえず
ふと思った「帰りたい」の気持ちに辛さを感じるだけでした。

スピリチュアルと出会ってからその感情を「宇宙由来の魂・スターシード」
だと知りました。
二次元ファンタジーが好きな私には全く抵抗なく受け入れられました。
スターシードに当てはまると言われている条件も
・エンパス気質
・高身長(168~170cmほどの女です)
・生まれつきの斜視。(手術はしました。)
など分かりやすい身体的特徴を持っていたことと、
自分の鋭い直感が「これだ…!」と言っているので確信しました。

同じ感情を持つ人が他にどのくらいいるのか…。
検索をするとたくさん仲間がいることが分かりますが、
自分の周囲ではどうなんだろう?
そんな興味が湧いてきています。

🌠

スピリチュアルを知ってから自分のご先祖のことや
過去世のメッセージが雪崩の様に流れ込んでくるようになりました。
このお話も別の記事にまとめてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?