仲が悪い夢

2022年1月8日

ガキ 小学生男 幸せな黄色 静かな赤色 踏み殺す 顔面崩壊 頭蓋骨粉砕 教室

2022年2月4日

人 ゴミ屋敷 殺害

2022年3月7日

中〜駅まで(から)自転車で行く(帰る)
浜辺 夕陽
行こうとすると兄に話しかけられ焦る

一人部屋 枕元に本棚
赤本をツイッターに載せる

居間 夕食時 見たと思っていた 母親
何度も話を遮られる 声を荒らげる
コップをわざと零す、兄のコップを壁に投げつける
煽る兄、モニターが壊れそう
机を引っ張ってモニターを壊そうとする
母親の首を絞める

死にたがりが首を吊ってしまって焦る
諸々の器官が切れたが何とか生還した、笑い話にしている

2022年3月22日

ジャングル エリア アトラクション 順番待ち
4人で車に乗る
人の運転 前に先輩のグループが走っている
1人を轢いてしまい、フロントガラスに血がかかる
びっくりして気分が悪くなる コケただけらしい
両サイドにハンドル 2人きり 人の運転手
太ももの上に脚を乗せて 水色が見えて見やすい
運転が上手い
ホラーゲーム 駐車場に車を停めてクリア

2022年4月10日

入間市の高校に着いて、グラウンドを見ると奥でテニス部が練習をしていた
近づいて、3人でジャングルジムで待機していたが、うち2人がギリギリまで近づいて、何故か整列に混ざっていた
後ろにいた神田くんが、天然で部外者の臭いを嗅いでて面白かった
が、僕の連れの1人が神田くんを押して、泥の溜まり場に全身を打った
ドロドロになった神田くんが泣きそうになりながら、なんでそんなことするんだよ!!!と怒って、折角新しい友達も出来たのに最悪だよ!!!!と、後ろに並んでいた子(神田くんの新しい友達)にも当たってしまっていた
それから涙声で気になるあの子を歌いながら、泥だらけの身体を奥の水道で洗いに行っていた

1人は帰ってしまい、その場面を見ていた僕は凄く心が苦しかったが、間宮は感情的になっていて、どうしてみんないじめてしまうの???本当に良くない、良くないよと身体が震えていた

2022年5月7日

キッチンの机を綺麗に拭く
カラフルな血が取れなくなった

2022年8月6日

家族から責められる 父親に包丁を向ける
ゲームでテンションが低い 2日連続
おばけリュック 背負う
プロセカをスティックで遊ぶ
ドン・キホーテの廃墟観覧車 一つだけ
神社道
知らない内にリュックと靴を交換していた

不法侵入家族(乞食)
何度も追い払う 海外映画
暴力で離れさす 無理
母親が玄関内まで入る 包丁で首を切る
娘の首も包丁で切る 娘は生存
母親の骨を抜く
グロ映画を見る 机の下に配線
見方を教えてもらう 父
長男の首を包丁で切る 長男生存
何故か長男がコロナにかかる
父にモバイルバッテリーの充電が無いから長男を呼べと頼まれる
長男から色々受け取る

夜中に公園(グラウンド?)で同級生達と集まる
同窓会?一人で四葉を探していた
人がいる
人の姿が見当たらない

2022年8月17日

バイト 店内 勧誘のヒステリックおばあさん
過去に見た事がある 気持ち悪い
話を聞かない

次男の電話にまたおばあさん 私は知っている
おばあさんと電話で対峙
横の次男が僕と同じことを言う(復唱)、自分のペースで電話したいが横からの合いの手がかなりウザイ、イライラして電話を切る、本当にこの人との通話がイライラする
母親から状況説明 日本語が下手 直接文字を読む

↑過去にも夢で見たことがある?5回目のように思えた

2023年2月11日

テスト前 休日
父親に怒られる 家を出ていけ
手ぶらで家を出る
自転車 誰の?
夜 人に助けを求める 家に行く
道中 トンネル 真っ暗
みずのとりみずうみという、小学生の頃に何度も連続で夢に現れた湖にたどり着く 懐かしい
気付いたら昼
交差点 2階が服屋 形が変わっていた

2023年2月25日

駅周辺の一帯で野菜が一種類ずつ売っている
キュウリを買おうとすると、店員が包丁で腕を切ってくる
他2種類は、買うのを拒まれる
店員がオラウータン

街ではオラウータンが服を着て、人間と同じように生活している
近年ではオラウータンの野生化が進んでおり、突然凶暴になるオラウータンが増えている

腕が痛いのを我慢して、走って駅内に入ろうとする
白いシャツを着た一匹のオラウータンの、横を通り過ぎようとすると、それまでは普通だったのに、通り過ぎた後に後ろ手で腕を掴まれて、特有の奇声を発し、そのまま私に飛びかかり爪で何度も身体を裂かれた

私がオラウータンと関わっている時には、サブリミナル効果のように、真っ黒の画面に白い文字で、左上に揃って

世界のオラウータンを愛する
全国民
世界のオラウータンを愛する

オラウータン

の文字が浮かばれた

2023年5月28日

定期を間違える
人身事故 線路の上に乗る(頭がおかしい人)
反対側にも頭がおかしい人
3人が同時に轢かれる
血の手形が色んなところに着いている
人身事故で検索をかけても、1人しか呟いていなかった

2023年7月5日

~めっちゃ長い夢
猟死スプラッタ
病院、100本のケーブルを全て抜いて、殺人鬼が人を殺しまくる
突然大ニュース
逃げる→本日のまとめ
祖母の家

2023年8月29日

人が3人死んだのを自分のせいにされる
王将で唐揚げを4個食べたあと

2024年1月2日

死に関してとても軽い世界

2024年1月7日

校舎に思い出の写真が掲載されている
行事の写真

佐川の写真をじっくり見たいが、人目が気になる
人と少しだけ見て、一人で遊具で遊ぶ

家に帰って、デジカメを持って、佐川の写真を撮るために夜の学校に侵入する
横のオフィス?の上の階から通路が繋がっている

入ってそうそう怖い教師に見つかる
学ランだったのでバレると思い、逃げた後首を絞めて気絶させる
また人がいると思ったら、としおくんのような肌が異常に白くて、不気味な顔の少年のおばけ(ゾンビ?)がいた

逃げて人と合流
校舎を散策していると、おばけが沢山出てきた、どんどん数が増えている、同じ場所に留まるおばけもいる
おばけの写真を撮りながら全力で逃げる
窓の外に追いやられてしまって、校舎の壁を頑張ってつたう
怖くなって、もういいかなと思い起きる
(この時これが夢だと気づいていたけれど、楽しかったので見続けていた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?