本日13時から、保育職場の労働相談ホットラインを実施します!

介護・保育ユニオンでは、本日7月11日(日)13時から、保育職場の無料労働相談ホットラインを実施します。

介護・保育ユニオンには以下の労働相談が多く寄せられます。

・残業代を払われない
・午睡や昼食が休憩時間になっていて、本当に休憩が取れていない
・園長や社長・理事長のパワハラがひどい
・園の職員の数が少なすぎる
・園児の虐待が起きている
・一斉退職しようと考えている

こうした労働相談について、法的な解説や具体的な対応方法をアドバイスします。ぜひご相談ください!

保育職場の労働相談ホットライン
日時:7月11日(日)13時〜17時
電話番号:0120-333-774(通話無料・相談無料・秘密厳守)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
総合サポートユニオン

総合サポートユニオンの活動を応援してくれる方は、少額でもサポートをしていただけると大変励みになります。いただいたサポートは全額、ブラック企業を是正するための活動をはじめ、「普通に暮らせる社会」を実現するための取り組みに活用させていただきます。

スキありがとうございます!ブラック企業をなくすために頑張ります!
総合サポートユニオンは、働く人の権利が守られる社会、ブラック企業によって若者が使い潰されることのない社会を目指して結成された労働組合です。総合サポートユニオンが行なっている団体交渉についての情報や、働く人にとって役立つ情報を発信していきます!http://sougou-u.jp/