見出し画像

Photo Session Jan.2024 shige

Shigeさんとのはじめての撮影は2022年4月
まだ駆け出しでとにかく色んなカメラマンと撮影したいと思ってた時期だった。

Shigeさんはあれだ。イケ渋おじさんの代表って感じの風貌で服装とかも気を使っててかっこいい方だった。

Shigeさん𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

その時の撮影は今里のBeatsgalleryの近くにある「アヒルのともだち」っていうラブホで(名前。笑)出窓が大きくて日当たりのいい撮影にピッタリのホテルだった。
何枚かその時の写真をピックアップ

2022.04
お気に入り
阪神タイガース推しのホテル

タイプの違う写真を何点かピックアップしたけどその写真も情感深くよいですよね。

現在2024年なのですが
さっちゃん髪が伸びたねなんて声が聞こえてきそうです。笑

そんなこんなでいいセッションだったのですが2回目のセッションはなかなか実現しませんでした。

月日は流れ
2023年12月頃にshigeさんから撮影しませんか?と連絡もらいました。
嬉しかったですね。自分から声掛けない(かけれない)のでまだ私を覚えてくれてたのがとても嬉しかったです。

ということでこの日に撮った写真をピックアップ

青い傘が差し色になっていい
スマホで📷法善寺横丁
スマホで📷賽銭箱入れるシステム
1カメ
2カメ
3カメ
スマホで📷こんな感じでした
モノクロもいい
ラストショット


コーヒーをご馳走になりながら
どうやらお互いに撮影に誘われるのを待ってたみたいで。なーんだ..,!!変な気を使わず声掛けたら良かったんだ

今年は色んな写真を撮りましょう。
Shigeさん、2024年よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?