見出し画像

Photo Session Feb.2024 Yoh

一年以上ぶりに撮ってもらったyohさんとのお散歩写真

北加賀屋


たべあるくところはなかったけど
そうよ私は2番目の女ーって言ってたらその後
3、4が待ち構えていた。笑
今回一番お気に入りの写真


雨には雨の楽しみ方があると思います。
そりゃ晴れてる方がいいですが
なんとなくしんみりとした写真が撮れるのも雨の魅力じゃないでしょうか

え!?これと撮るの?イヤイヤ感が伝わる写真
メーテル(わたし撮影)
真面目な顔が笑ける笑
人懐っこい猫


色んな表情を写真に残してくれて感謝
今回の撮影は
『大人ポートレート』と言った所でしょうか

素の顔もまたよろしい😂


帰りにIKEA寄ってもらってソフトクリーム食べて帰りました


ブックも作成中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?