見出し画像

Photo Session Apr.2024 Toru Matsunaga

4月のことを5月に振り返っちゃうほど忙しく過ごしています。
散りかけの桜と一緒に写真に収めていたので写真を楽しんでくれると
うれしいです。


なんと美し・・あ、自分で言っちゃった笑


だれもここがハルカスの陸橋とは思わぬだろう
割と素に近い顔かも

場所を変えてあべのベルタの方まで

私が高校のときはあべのキューズモールはなくて
さびれた商店街、無駄にでかいUFJ銀行があった記憶がある。
おはぎの丹波屋でおはぎ買った記憶とか
あのさびれたところもう一回歩いてみたかったなぁ。

商業施設が増えるのはいいこともあるけれど
なんだかさみしくも感じるのは私だけではないはず


このアンニュイが好き

わたしはポージングとかもあんまりしないしバリエーションが少ないんだけどそのまま立ってくれたらいいからって言葉を信じたら
本当にいい写真を撮ってくれる。


田園だったかな?昔あった喫茶店でも



結局あれもこれもと盛りだくさんでお届けしちゃいました~
松永さんとは今度環状線ポートレートの展示がありますので
またその写真をお届けできればと思います。

ではまたまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?