見出し画像

Photo Session Mar.2024 sono

あまり声かけして撮影してくださいというタイプではないのですがSonoさんには一度じっくりお話ししたかったのと素敵な写真を撮る方っていうのは存じ上げてたので撮影していただく機会をいただきました。

何気に初神戸ポートレートです

モダンでクラシカルな雰囲気がとても素敵です

お気に入りの写真
光がとてもいいところでした
笑顔の写真もいっぱい撮ってくれた

撮影ももちろん、東遊園地に行けてよかったです。美しい場所でした。

こんなところでした
わたし撮影

ここは子供の図書館?
雨宿りしながらお話してたんですがギター談義が楽しかったです。

神戸を知り尽くしてるsonoさんが美味しいと思うランチに連れてってくださいって頼んだら

中華街は華麗にスルーして笑

美味しい麻婆豆腐食べました😁

sonoさんありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?