見出し画像

Beats フィルムカメラ VOL2

Beatsで開催されたフィルムカメラ展のモデルにイマイヒトシさんに声をかけてもらいました

フィルムはやっぱりすごく緊張するんです。
どんな風になってるか確認が出来ないし、展示写真なのに1枚も展示できるぞ!って写真がなかったらどうしよーって不安になるのですが

この前のALIVEの展示から自分の中で一個ステップアップできた感じがしたのでモデルをさせていただきました。

その時のお話はこれ

撮影はカルメン・マキの崩壊するロックという曲を流しながらそれに合わせて踊ってみてと指示があったのでなんとなく踊ってみたり大きく振りかぶってみたり難しい撮影でした

展示の雰囲気はこんな感じでした

素敵な展示✨️

ひとしさん撮影ありがとうございました✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?